2009年07月19日

とりあえず大風呂敷を広げるのが好きな方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「もったいないことを数え上げていたらその言葉の奥深さに気付き単に無駄なこととかの意味じゃない感謝の念や、多方面から眺めるとただ大事にすることだけではない」という風にこの“もったいない”に限らずに様々なことを伝えようとして多岐にわたる例えなどを上げて、すぐに大風呂敷を広げて最後はワケが分らなくなる芸風をお持ちの方々へのBLUES

もったいないBlues(Part1) です。

monstar.fm  itunes       ListenJapan   mora

daioukyara.JPG
大王>ああ、もったいなくもありがたきしあわせ〜〜〜〜続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 数え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

受験生の皆様に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「大学受験、高校受験、中学受験、小学受験、幼稚園受験を控えてる」自信のあるなしに関わらず当事者や親御様にも御札お守り破魔矢代わりにお持ち頂きたい「ゆほびか」並、いやそれ以上の効力を発揮する祝詞曲

大願成就(ご利益Guaranteed) です。

monsta.fm  ListenJapan  Skb goods - SUPPONPON - DAIGAN JYOUJYU(GORIYAKU Guaranteed)

daioukyara.JPG
大王>どんなに勉強して準備万端整えても当日になにがあるか分りません。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 祈りのパワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

とっても大事な猫を亡くされた方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「大切な人やペットとの別れを経験し、辛いけれどなんとか前を向こう!」と痩せ我慢しながら頑張ってる方々への応援歌

さよならFallin’Angel です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin   Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - SAYONARA FALLIN' ANGEL

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods
Fallin-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>ああ、この曲、まさかって感じなんだ。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ俺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

やたら波乱万丈な人生をお送りな皆様に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「良いことがあったと思ったらすぐ悪い事があって、そういうことがどうも繰り返されて、たま〜に、ああ、平穏無事な日々を送ってみたい」と自分の人生のUP&Downにお疲れの方々の送る「それでいいじゃん歌」

That's 坂道です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

daioukyara.JPG
大王>そうです!気分もそうなんです!UP&Downがあってこそのドーパミンであります!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 波乱万丈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

あがり症でまもなく初デートが迫ってるアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「すぐ人前でキンチョーしてしまうのにたまたま冗談交じりに勇気を出してデートに誘ったらOKという嬉しい返事を貰ったはいいけど当日が来て彼女に自分があがってるってことがバレたら格好悪いな〜ってまだ2週間も先の事なのに考え出すと夜も眠れなくなっちゃうような」日本全国の引っ込み思案な方々への応援歌

I  am ひっこみじあんです。

monstar.fm  itunes       ListenJapan   mora

daioukyara.JPG
大王>お〜〜〜い!だんだんピンポイントなオススメになってないか〜〜??


続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

年末に赤とか白の遠くのものを数えさせられた方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「鳥が大好きで本当は鳥になりたいけど無理だからせめてそっと眺めていたいと思って気付いたら日本野鳥の会に入会してしまいあれよあれよと鳥の数を数えるのが早くなってその後年末にNHKホールに召集されていた」ってくらい鳥への憧れを持っている方々への自由満喫歌

ワタル・ワタシ・ワタリドリです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - WATARU WATASI WATARIDORI

daioukyara.JPG
大王>えっ?今日は野鳥の会会員でしかもそこのTOPGUN限定へのオススメ?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 憧れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

崖っぷちのアナタに

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「いろいろあって今現在“崖っぷち”でなんとか踏ん張ってる」悩み多き我等が同志の方々への賛同歌

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - HAEGIWA SETOGIWA

daioukyara.JPG
大王>そういう瀬戸際というか崖っぷちこそが我々を悟りの境地へと導いてくれる筈であります!!!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

失恋した上に虫歯が痛む!というアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「彼女に振られた上に放って置いた虫歯が痛み出した!」という踏んだり蹴ったりな目に遭ってる男たちに捧げる挽歌

Brushing My Love(愛の8020運動)です

 monstar.fm   itunes      ListenJapan      mora 

daioukyara.JPG
大王>う〜〜ん、泣けるね〜「もう、涙が止まらない!」ってアルバムのキャッチコピー通り〜!

続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 踏んだり蹴ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

