2009年07月29日

友達以上恋人未満の関係をグッと一歩進ませたい方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「かなり脈アリでとっても仲良しで、あと一つなんかのキッカケがあれば友達から恋人へとなりそうなのにどこかで臆病風が吹いてしまってその一歩が踏み出せない」と最近少しイライラしだしてるアナタへ送るその一押しへの導火線歌〜!

すっぽんぽんです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - SUPPONPON

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods


携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=
  
daioukyara.JPG
大王>どうせならそういう状況の人にはアルバムごとオススメしちゃえば?
「すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You.」全部丸ごと。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋の導火線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

今度の選挙にビビってる自民党の代議士の皆様へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「だよな〜、やっぱ今度は負けるな。野党か、与党だから自民に居るのにな〜、なんとか民主にコッソリ入れてもらえねぇ〜かな〜?でもな、俺の地盤は祖父さんのそのまた前の代からだもんな〜、なかなか後援会を説得するのしんどいな〜、アレッでも待てよ俺が野党になったら後援会のあのオッサン達は何も美味しく無いだろう、じゃ〜平気か?!でも、入れてくれるかな〜さんざん菅さんとかのスキャンダル攻撃しちゃったもんな〜、とりあえず鳩山代表の弟さんに取り入ろう!上手くしたら一緒に与党に入り込めるかもしれないし」などと、国民のことを考える前にはやっぱり自分が大事じゃないか〜!と今度の選挙にビビってる自民党の代議士の皆様への応援歌

荒野のやせガマンMAN です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin    Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN

daioukyara.JPG
大王>お〜〜〜い、代議士って、衆議院議員の半数の皆さんにピンポイントオススメか?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 波乱万丈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

男の浮気を止めさせたいアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「パートナーに何度も何度も浮気をされてしまって、その度になんやかんやと言い訳されて許してしまっているが二度とそんな事させたくない」と思ってる、心が寛大という言葉では表現できない程に優しい女性の方々に送る、男なんてこんなこと考えてるんだぜ〜的暴露歌

「夜明け間近のカンツォーネ」です!

  itunes   ListenJapan      mora 


daioukyara.JPG
大王>や、やばいんじゃないか?男の秘密をばらしてしまっていいのか?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の浅知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

己が以前よりも汚れてしまったと感じてる人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「自分も年取って色々汚れて来たな〜、純粋さだけが良いとは思わないけどなんとなく心がくすんで来たな〜」って思って回りが眩しく感じられるようになってしまった方々への愛の洗浄歌

洗濯大王九つの掟です

monstar.fm  itunes       ListenJapan   mora


daioukyara.JPG
大王>うん!汚れてるぞ!俺!そうか、魂の洗濯をせねば!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 甦り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

猫の毛が部屋の中を飛んでても平気になった方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「初めは猫がそんなに得意じゃなくて、そのうち段々好きになっていって、気が付いたら猫の毛が部屋の中に浮遊していても、むしろ“いとおしく”感じるようになってしまった」そういう猫様たちにお仕えする人間になってしまった人たちへ送るネコなでデレデレ歌

マンジュールボンジュールです

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora


daioukyara.JPG
大王>ウチによく来る野良猫(地域猫)まんじゅうへの挨拶の為の歌ですが、猫の僕の皆さんには便利に使っていただけます!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

なにがなんだか分らなくなってる人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「アイドルグループの人が酒飲んで公園で素っ裸になって警察沙汰を起こしたニュースを聞いて、“分るよ、俺だっていつもそうなるギリギリのところなんだよ、いや、今夜にでもそうしちゃいそうだ、なにも犯罪者扱いしなくたっていいだろうに”と全くもって同情というか共感してしまった」という普段から色々溜め込んでて爆発寸前だけどなんとか踏ん張ってる方々へ送る身代わり地蔵的爆発発散祭り歌

すっぽんぽんです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - SUPPONPON

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods


携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>まさにビッグバンならぬビッグぽ〜〜〜ん!!!!
爆発しそうで分けが分らなくなったら「ぽ〜んぽ〜ん、で、すっぽんぽん♪」と唱えてみてください。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | ビッグバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ワイルドな西部劇が好きな割りには我慢強くて心の中にストレスを溜め込みやすい人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「男は一旦外にでたら7人の敵に囲まれてるんだ!7人って言ったら侍とか荒野の7人じゃないか!?守ってくれるハズじゃないのか?そうか、白黒じゃないんだからやっぱここは、この世界は荒野なんだ!よし!今日も頑張って生き抜くぞ〜!!」と、日々奮闘し続ける皆様への息抜き応援歌

荒野のやせガマンMAN です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin    Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN

daioukyara.JPG
大王>「息抜くぞ〜〜〜〜!!」だったら我慢じゃなくてリラックスだ。
そう、この曲は普段「愛想笑いの帝王」とか「相槌のタイミングには自信がある!」とかの人で知らないうちに胃にストレス性潰瘍があったって人にはすぐにでも使って頂きたい!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーロー物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あっ!誕生日だ!って方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ご自身が誕生日である!または近しい人がそうである!知り合いが!知らないけどあの人が!」そういう方々に送るまさに祝いの歌

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>なんかまた大風呂敷な感じが...
今日が誕生日の方でいいんじゃない?
このブログを見た日がたまたま誕生日って人もいるだろうからさ〜。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | おめでとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

