2009年09月21日

遠く日本を目指した宗教人へのリスペクトを忘れない人へ(試聴ファイルあり)

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「遠い異国から我が国へありがたい教えを広めるために命懸けでやってきてくれた2人の宗教人へのリスペクト」を忘れない貴方へのオススメ

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - HAEGIWA SETOGIWA


daioukyara.JPG
大王>おおお〜すばらしいじゃないか!そうなんだ、この曲を単なる頭頂部を歌ったギャグソングだと思われるのはちょっと心外なんだ。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

登山のお供に(試聴ファイルあり♪)

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「登山家、山岳愛好会会員、山登りが趣味」なみなさまへのモチベーションアップ用のBGM

That's 坂道です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora


daioukyara.JPG
大王>おっ!始まったな、ピンポイントおすすめ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>大雑把なオススメは今までの記事で充分なんで、これからは非常に狭い範囲を狙ったオススメをしますんでまたまたよろしくお願いします。
続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 登山用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

誕生日プレゼントにもうワンパンチ添えたい方に(試聴ファイルアリ♪)

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「誕生日プレゼントになにか一捻りを加えたい!」っていうアナタにオススメ!

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>うん!着うた配信やってた時にはダントツ1位だったこの曲、ぜひ普通の配信でもプレゼントに使って欲しい〜〜〜〜!!!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

夏あたりから鼻水がジュルジュルな方々へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ハナミズや涙が夏過ぎ頃からジュルポタっと垂れて垂れて困る、やっと春のスギ花粉が終わったのにまたかよ〜!ところでその犯人のブタクサって一体どんな草なんだ?」とお嘆きなアナタへの鼻炎薬的サプリメントミュージック!

春先のRainです

monstar.fm     itunes      ListenJapan      mora 


daioukyara.JPG
大王>うん、夏頃からだってね〜、クソー俺もなってるみたいだ。
もともとのタイトルが「ブタクサってどんな草?」だったからこの季節にピッタリ!ってことで動画作ったんでど〜〜ぞ〜〜〜♪


続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

堪忍袋の緒が今にも切れそうな方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「実は「色々ガマンしてるんだけど、一応周りには悟られないように胃袋辺りを痛めつけてストレスに耐え続けて今日も頑張ってる」お仲間たちに捧げるウェスタンスタイルの抒情歌

荒野のやせガマンMAN です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin    Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN

daioukyara.JPG
大王>うん、もう、今日はポ〜〜〜ンと試聴というか視聴してもらっちゃおうじゃないか!



続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ俺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

いい旅夢気分を毎週楽しみに観るようになった方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「最近TV番組が芸人と呼ばれるホントにタレントがあるのか?とか、人数といい喋りとかもヤカマシイだけでちっとも落ち着かない、CMもやたら多いし、クイズ番組でCD売ろうとするな!とかもろもろ感じて、気が付いたらテレビ東京の温泉旅行番組<いい旅夢気分>の大和田伸也さんの声を聞くのを楽しみにしてしまってた!」という温泉巡り番組愛好家の方々への温泉旅行歌

温泉大将です。

monstar.fm  itunes       ListenJapan   mora


daioukyara.JPG
大王>そうなんです、BSアンテナが壊れ、気が付くと8時pmにテレビ東京にチャンネルを合わせてたんです。
最初は番組名なども知らずに観ていたんです。
土日とかにも同じように温泉番組や旅番組をやってるんで、この<いい旅夢気分>という番組だったって気付くまでに時間が掛かりました。

続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 湯当たり御免 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

体脂肪が気になりだしたら?ってCMを見て「ずっと気になってます!」と胸を張ってる方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「体脂肪、メタボ、−20センチ!、−12キロ、などのワードが聞こえてくると思わず注目してしまう」新陳代謝が落ちたのにストレスは増え続けてる典型的なパターンなのに簡単には体重が落とせてない無い人に送る最強の健康グッズ的BGM

ダイエットな気持ちです!

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - DIET NA KIMOTI

daioukyara.JPG
大王>出たな、ダイエットソング!
前回はジレンマに焦点当ててたけど今回は体脂肪に敵を絞ってきたか!?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ俺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

出会いを大切にするアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「どんな出会いにも感謝をして、その出会いこそが互いに愛し合うチャンスだってことに気付いて一期一会の意味を最近肌身に沁みてようく感じた」という人たちに送るこちらこそありがとう!的な返歌。

Chance To Love Each Otherです。

monstar.fm  ListenJapan    Skb goods - SUPPONPON - Chance To Love Each Other 

daioukyara.JPG
大王>うん!デッカイ別れの後にはつくづくその別れを作ってくれた出会いに感謝してしまうよね。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

