2009年11月26日

ダイエットは気持ちからだ!とお思いの方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「この秋はこの冬に向けてのダイエットに対する気持ち=意識を高めたい!」そんなこんななためにダイエットモチベーションをMAXに上げたい人に最適な応援歌!

ダイエットな気持ちです!

monstar.fm  ダイエットな気持ち - 荒野のやせガマンMAN


daioukyara.JPG
大王>おう!!今年こそは冬太りしないでnext春を迎えたい!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>それには「食べたい気持ち」と「痩せたい気持ち」のバランスを上手くとらないとね。

daioukyara.JPG
大王>食べたい〜♪痩せたい〜♪」の歌だもんな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>病は気から!!!ダイエットも気から!!!

daioukyara.JPG
大王>何にでも、兎に角「気持ち」ってのはスタートするのに大事だよな〜!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんなとっても大事な「気」を持つために!

是非、今日の「ダイエットな気持ち」をお使いください!!

ぽ〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 気合はある! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

