2011年05月16日

いろいろ瀬戸際な貴方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>
はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「頭のテッペンからなんでもかんでも、瀬戸際だけど頑張って生き抜いてゆくぞ!」って気合をキープしたい人へのオススメ。

「生え際瀬戸際」です。

生え際瀬戸際   生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG
大王>おい!それどころじゃないんだって!!
PVが出来上がったんだよ!!
それを見てもらわないと!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
おおおお〜〜〜でかした!!



daioukyara.JPG
大王>ま〜どんな貴方に捧げるか?は置いておいてっと。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
自分自身にだろ!

daioukyara.JPG

大王>ああ、そうだね。
でも、みんなに観てもらいたい!!!
ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

幸せって何だっけ?って思っちゃう人に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「幸せってどんな色?いったい何???」とたまにふと思ってしまう貴方に

春先のRainです

monstar.fm     春先のRain - 夜明け間近のカンツォーネ



daioukyara.JPG
大王>おっ、今回は2番をフューチャーだね。

続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ドラクエのあんまり上手じゃない人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ドラクエなどのロールプレーイングゲームが好き、でもよく初めの方でモンスターにやられちゃう」って人への応援歌

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - HAEGIWA SETOGIWA

daioukyara.JPG
大王>おっ、連続でこの曲をプッシュか!
うん、たしかにロールプレーイングゲームってのは人生だよな!
その人生の困難を乗り越え、大海原を渡り、そしてある種の境地に達する!!!
ドラクエじゃないか!まさにこの曲がオススメだ!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

