2009年12月04日

俺(私)のアリバイは完璧だ!と思ってるメデタイ友人へのプレゼントに

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「周りで浮気してるのがミエミエなのに本人は絶対にバレない!って思ってる人にそれとなくバレバレでっせ!」と突っ込むのに最適の歌

夜明け間近のカンツォーネです!

monstar.fm  夜明け間近のカンツォーネ - 夜明け間近のカンツォーネ
daioukyara.JPG
大王>普通のPC配信より携帯にプレゼントしてあげた方がいいんじゃないか?そういう人には。

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

canz-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

 
 続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

誕生日プレゼントにもうワンパンチ添えたい方に(試聴ファイルアリ♪)

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「誕生日プレゼントになにか一捻りを加えたい!」っていうアナタにオススメ!

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>うん!着うた配信やってた時にはダントツ1位だったこの曲、ぜひ普通の配信でもプレゼントに使って欲しい〜〜〜〜!!!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

