2009年12月02日

円高でミノキシジルが安くなる!ってすぐに注文しちゃうような人にオススメ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「円が高くなると並行輸入のミノキシジル5%が安く買える!」とすぐに輸入サプリ屋に注文を出してしまう大王の仲間の皆さんにオススメ!!!

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG
大王>ま〜、しょうがないよな、ちょっとは安くなるし。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>他のサプリも忘れるでないぞ!

daioukyara.JPG
大王>うん、別に毛生え薬に限ったことじゃないぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>いや、だからオススメの曲の関係でしょうがないの。

試聴→
<生え際瀬戸際>

daioukyara.JPG
大王>ま〜そうか。

うん、これを聴きながらミノキシジルを頭に垂らすと聴かないで垂らした時よりも30%効く!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>あくまでも個人の願望ですので、そこのところはお許しください。

daioukyara.JPG
大王>ホントなんだって!!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
あくまでも本人の思い込みですのでそこのところも3割大げさに騒いでますがお許しを。

daioukyara.JPG
大王>なんだよ〜、効くってことにしてヒットさせようぜ〜〜〜〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>嘘はいけません!

そういう訳で、そのような希望を3割り増しにしてくれる、生活便利Goodsの「生え際瀬戸際」を是非ダウンロードしてくださいませ〜♪

アルバム「荒野のやせガマンMAN」に入ってます。


ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ジャンボ宝くじに当りたい人にオススメの曲!

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ジャンボ宝くじを買ったけど、何もせずただ待ってるだけでは落ち着かない」そんなときに威力を発揮する当選呼込み曲!

大願成就(ご利益Guaranteed) です。

monsta.fm  大願成就(ご利益Guaranteed) - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

試聴→

daioukyara.JPG
大王>これを聴けば当る!!!!と言いたいとこだけど、本当にそうだったら俺が当ってる筈!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>お前は宝くじ滅多に買わないだろ〜!

daioukyara.JPG
大王>だからこれは、希望的宣伝であって事実ではない!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>ちぇ〜、霊感商法的に売らないの〜?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

出会いを大切にするアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「どんな出会いにも感謝をして、その出会いこそが互いに愛し合うチャンスだってことに気付いて一期一会の意味を最近肌身に沁みてようく感じた」という人たちに送るこちらこそありがとう!的な返歌。

Chance To Love Each Otherです。

monstar.fm  ListenJapan    Skb goods - SUPPONPON - Chance To Love Each Other 

daioukyara.JPG
大王>うん!デッカイ別れの後にはつくづくその別れを作ってくれた出会いに感謝してしまうよね。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

