2009年12月24日

クリスマスにオススメ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「クリスマスにピッタリな曲」そして「クリスマスプレゼントに最適」な着うた。

Happy Birthday Our Love です。

monstar fm   Happy Birthday Our Love - 夜明け間近のカンツォーネ



携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>うん、確かにローソク&ケーキはピッタリだな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>言ってみればイエスさんの誕生日の祝いだしね。

daioukyara.JPG
大王>ま、それは諸説あってなんなんだけど、そうやって祝うってことがいいよね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まさにこの曲のテーマと合致する!!

daioukyara.JPG
大王>うん、クリスマスソングとしてもいける!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういうことで、クリスマスに華を添える感じでどうぞ〜〜〜〜〜♪

着うたが超オススメです!

アルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってます。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg


posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | おめでとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あっ!誕生日だ!って方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ご自身が誕生日である!または近しい人がそうである!知り合いが!知らないけどあの人が!」そういう方々に送るまさに祝いの歌

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>なんかまた大風呂敷な感じが...
今日が誕生日の方でいいんじゃない?
このブログを見た日がたまたま誕生日って人もいるだろうからさ〜。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | おめでとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

