2009年07月26日

今度の選挙にビビってる自民党の代議士の皆様へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「だよな〜、やっぱ今度は負けるな。野党か、与党だから自民に居るのにな〜、なんとか民主にコッソリ入れてもらえねぇ〜かな〜?でもな、俺の地盤は祖父さんのそのまた前の代からだもんな〜、なかなか後援会を説得するのしんどいな〜、アレッでも待てよ俺が野党になったら後援会のあのオッサン達は何も美味しく無いだろう、じゃ〜平気か?!でも、入れてくれるかな〜さんざん菅さんとかのスキャンダル攻撃しちゃったもんな〜、とりあえず鳩山代表の弟さんに取り入ろう!上手くしたら一緒に与党に入り込めるかもしれないし」などと、国民のことを考える前にはやっぱり自分が大事じゃないか〜!と今度の選挙にビビってる自民党の代議士の皆様への応援歌

荒野のやせガマンMAN です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin    Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN

daioukyara.JPG
大王>お〜〜〜い、代議士って、衆議院議員の半数の皆さんにピンポイントオススメか?続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 波乱万丈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

やたら波乱万丈な人生をお送りな皆様に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「良いことがあったと思ったらすぐ悪い事があって、そういうことがどうも繰り返されて、たま〜に、ああ、平穏無事な日々を送ってみたい」と自分の人生のUP&Downにお疲れの方々の送る「それでいいじゃん歌」

That's 坂道です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

daioukyara.JPG
大王>そうです!気分もそうなんです!UP&Downがあってこそのドーパミンであります!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 波乱万丈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

