2010年03月27日

引っ込み思案だけど愛を伝えたい人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「引っ込み思案だけどやっぱ愛は伝えたい!」って人へのオススメ。

「I am ひっこみじあん」です。

monstar fm   I am ひっこみじあん - もったいないBluesでどうぞ〜〜〜♪

daioukyara.JPG
大王>ま〜、Youtubeのライブを見て頂こうじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そこで完結するぞ!それでいいのか?

daioukyara.JPG
大王>コレはCDに入ってるのは昔の録音物だからな。
今のライブの方がいいかも。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、CDのにはドラムやキーボードも入ってるぞ。

daioukyara.JPG
大王>最近気が付いてきたんだ。
必ずしもオケが厚いものの方が良いとは限らないって事を。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ、どうぞ。



じゃ〜、録音物も聞きたいって方は是非ダウンロードしてくださいませ〜〜〜♪

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

あがり症でまもなく初デートが迫ってるアナタへ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「すぐ人前でキンチョーしてしまうのにたまたま冗談交じりに勇気を出してデートに誘ったらOKという嬉しい返事を貰ったはいいけど当日が来て彼女に自分があがってるってことがバレたら格好悪いな〜ってまだ2週間も先の事なのに考え出すと夜も眠れなくなっちゃうような」日本全国の引っ込み思案な方々への応援歌

I  am ひっこみじあんです。

monstar.fm  itunes       ListenJapan   mora

daioukyara.JPG
大王>お〜〜〜い!だんだんピンポイントなオススメになってないか〜〜??


続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

崖っぷちのアナタに

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「いろいろあって今現在“崖っぷち”でなんとか踏ん張ってる」悩み多き我等が同志の方々への賛同歌

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - HAEGIWA SETOGIWA

daioukyara.JPG
大王>そういう瀬戸際というか崖っぷちこそが我々を悟りの境地へと導いてくれる筈であります!!!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

時代に取り残された!と感じた方にオススメの曲♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「もしかして、やっぱ、俺(私)って、時代遅れ?」と感じている方々への「そんなのOK〜!」と開き直る為の郷愁歌

なにげにVintageです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - NANIGE NI Vintage

daioukyara.JPG
大王>やった〜!時代はパーシャル!!じゃなくてVINTAGE!!!!続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

