2009年12月13日

浮気のドタバタを笑って語れる方々に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「男女にまつわる浮気のドタバタをもう今なら笑って語れる」人たちにオススメ

夜明け間近のカンツォーネです!

monstar.fm  夜明け間近のカンツォーネ - 夜明け間近のカンツォーネ

daioukyara.JPG
大王>ま〜、浮気とは無縁って人もいるだろうけど、心の中でちょっと位の浮気心が芽生えるってことは誰しもあるだろうしね。

あっ、そうか、この動画を笑って観られる人!ってことだね!!!

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、笑えないってことは...

あっ、それに何度も言ったけどこの曲は是非持ち歩いても欲しい!!

daioukyara.JPG
大王>ipodに入れればいいんだろ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それだけじゃ足りない!

更なる浮気抑止力として「着うた」にするべきだとNDO(日本土下座オーガナイゼーション)と「楽しい家庭を守る会」は決断したんだ!

canz-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>うん、正しい決断だと思う!!

夜明けまでカンツォーネを聞かされるくらいじゃ済まないってことも多いからね〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうわけで、笑って気を引き締めましょう!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg
 Tag   夜明け間近のカンツォーネ 浮気 動画 生活便利Goods 土下座 着うた 配信ダウンロード音楽



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | サッパリ爽快 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135517582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

