2009年12月05日

年の瀬が段々近付いて来てどうも意味不明な焦りを感じる方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「12月になってなんとなく色々なことを考えてしまって訳の解らない焦りを感じる」という貴方に贈る

ワタル・ワタシ・ワタリドリです。

monstar.fm  ワタル・ワタシ・ワタリドリ - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.


daioukyara.JPG
大王>う〜ん、摩訶不思議〜〜〜〜だよな。

今年こそは12月も平静に過ごそうと決意したのにな〜。
masukottoman.JPG
まんじゅう>しょうがないんじゃない、年の瀬とか師走とかなんやらかんやら騒ぐから。

daioukyara.JPG
大王>ま、一種の正月気分を盛り上げる為の前座みたいなもんか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>で、そういう気分を抑えるのに必要なのがユッタリとした気持ちだよね。

daioukyara.JPG
大王><ダイエットな気持ち>と逆なキモチだな!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そう、慌てず騒がず、一休み一休み。

慌てたって焦ったってしょうがない!ってリラックス!

daioukyara.JPG
大王>リラックス!!って意気込んじゃダメだろうが。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そう、大空を優雅に旋回するカモメのように〜〜〜♪

daioukyara.JPG
大王>あっ、動画もあったっけ。



masukottoman.JPG
まんじゅう>そうだった、そうだった。

では、皆様、忙しく感じてちょっとスローダウンしたくなったときの便利なgoods

ワタル・ワタシ・ワタリドリをよろしくお願いします。

アルバム「すっぽんぽん〜本当の気持ちはI love you. 」に入ってます。


ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg
 Tag   ワタリドリ 生活便利Goods 配信音楽 焦り 年の瀬 師走 年末 すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You ワタル・ワタシ・ワタリドリ



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134784193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

