2009年12月04日

俺(私)のアリバイは完璧だ!と思ってるメデタイ友人へのプレゼントに

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「周りで浮気してるのがミエミエなのに本人は絶対にバレない!って思ってる人にそれとなくバレバレでっせ!」と突っ込むのに最適の歌

夜明け間近のカンツォーネです!

monstar.fm  夜明け間近のカンツォーネ - 夜明け間近のカンツォーネ
daioukyara.JPG
大王>普通のPC配信より携帯にプレゼントしてあげた方がいいんじゃないか?そういう人には。

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

canz-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

 
 
masukottoman.JPG
まんじゅう>当事者本人だけは「バレてない!」って本気で思ってる人いるよね。

daioukyara.JPG
大王>今はバレてなくても時間の問題って気がする場合とか。

masukottoman.JPG
まんじゅう>思い込みが強いんだよね、そういう人って。

daioukyara.JPG
大王>歌にもあるように最後は自分のせいでバレたってことを認めようとしないからな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう人にはこっそりとこの曲を贈って欲しいね!

daioukyara.JPG
大王>うん、そして気付かせて欲しいよね、大事になる前に。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日は自分やパートナーの為でなく、友人知人にそれとなく「バレまっせ!」と注意を勧告するのに最適な

夜明け間近のカンツォーネの紹介でした。

是非とも便利にお使いください!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

 Tag   生活便利Goods 土下座PV おめでたい奴 カモフラージュ 浮気 アリバイ 夜明け間近のカンツォーネ 着うた



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134708877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

