2009年11月24日

ジャンボ宝くじに当りたい人にオススメの曲!

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ジャンボ宝くじを買ったけど、何もせずただ待ってるだけでは落ち着かない」そんなときに威力を発揮する当選呼込み曲!

大願成就(ご利益Guaranteed) です。

monsta.fm  大願成就(ご利益Guaranteed) - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.

試聴→

daioukyara.JPG
大王>これを聴けば当る!!!!と言いたいとこだけど、本当にそうだったら俺が当ってる筈!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>お前は宝くじ滅多に買わないだろ〜!

daioukyara.JPG
大王>だからこれは、希望的宣伝であって事実ではない!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>ちぇ〜、霊感商法的に売らないの〜?daioukyara.JPG

大王>うん、でもね、たまに宝くじを買うとね、俺はただジッと待つなんてことはしない!



ピンクの布で包んでみたり、神棚に上げたりする!



masukottoman.JPG

まんじゅう>そういえば、お前10枚買っただけで色々やってスッカリ賞金の使い道も考えてたよな。

daioukyara.JPG
大王>ま、2,3回しか買ったことないんだけど、アレっておもしろいんだ。
買ったばかりは3億円の気分なんだ。
そんで、だんだん当選日に向って希望当選賞金額が下がっていくんだ。
最後は1万円くらいかな〜?とか弱気になってたっけ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんか夢のない話になってきたぞ!

daioukyara.JPG
大王>だから、そういう風に弱気にならないために聴くんじゃないか!!大願成就(ご利益Guaranteed) を!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうか!それだよ!!
結局、最後は祈りというか信心というか信じるパワーだよね!
それを、そのパワーをアップさせる歌なんだ!!

ということで、宝くじに限らず何かを祈る時のとっても便利な道具

大願成就(ご利益Guaranteed)

アルバム「すっぽんぽん〜本当の気持ちはI love you. 」に入ってます。

をよろしくお願いします!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg
 Tag   ジャンボ宝くじ 生活便利Goods すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You 年末ジャンボ 宝くじ 大願成就 ご利益 Guaranteed 信心



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

