2009年11月20日

誕生日に贈ると喜ばれるであろう着うた!!

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
試聴→

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「誕生日に贈ると喜ばれるであろう着うた!」または「誕生日プレゼントにそっと添えたい着うた!!」

Happy Birthday Our Love です。

monstar fm   Happy Birthday Our Love - 夜明け間近のカンツォーネでPC用配信開始〜〜!!!    


daioukyara.JPG
大王>うん!やっぱこれは「着うた」が似合う!!!

この曲を贈り物としてなんか携帯を操作してプレゼントするのが若干流行ったんだよ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、レコ直でね。

daioukyara.JPG
大王>それが、残念なことに3,4ヶ月で配信終わっちゃったんだ。ま、音源を預けた会社との契約だかなんだかのオトナの理由でね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう訳で今度はそういうこと無いように注意しながらの配信再開〜〜〜!!!!!

daioukyara.JPG
大王>メデタイ!!!!

時間かかったけど、今度のは突然終了なんてことはない!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>くどいようだけど3キャリア対応〜〜〜!!!

daioukyara.JPG
大王>おう!どこもソフトえいゆー!!!!かかって来い!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>それと、MP3の最高音質での配信も開始〜〜〜〜〜!!!

daioukyara.JPG
大王>うん、これはmonstar fmってとこだね。

まだiTunesとかmoraとかの決まったとこを使ってない人にはこっちをオススメ!!

今後、結局このmp3の方式が主流になるだろうし、こっちの方式が標準化した方がアーティストとリスナーにとってはハッピーだと俺は思う。

特定のソフトや器械じゃないと再生出来ないようにするってのは所詮メーカーによる囲い込みだから。

違法コピーの問題は結局どの方式でも付きまとう問題でどの方式だと安全ってのは言い切れないと思う。
その辺は結局はマナーというか意識というか道徳?っていうのかな〜、その買う人や使う人にかかってると思う。
それに、その音楽ファイルを買った本人までもが「コピーは何回まで」とかワケ分からない縛りを受けたら配信音楽の自由さが消えてただのメンドクサイだけのファイルになっちゃう。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ま〜ま〜、その辺は過渡期だから今色々なことを模索中なんじゃない?

そういう訳で生活便利Goodsの配信音楽をよろしくお願いします!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!hiyokoj.jpg


 Tag   誕生日プレゼント 着うた 配信音楽 MP3最高音質 夜明け間近のカンツォーネ Happy Birthday Our Love



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133422206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

