2009年11月18日

やっぱ「着うた」はバラードって方に

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods
Fallin-bro1.gif
試聴→


携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

masukottoman.JPG
まんじゅう>やっぱ着信曲はシットリとした方がいいな〜って方々へ向けて今回の着うた配信では

「さよならFallin' Angel」ラインアップに入れました!!!!

daioukyara.JPG
大王>やっぱ「ぽ〜ん、ぽ〜ん!」ってのだとビックリしちゃうってご要望もあったんで。

masukottoman.JPG
まんじゅう>静かに着信を知らせて欲しい、って人に。

daioukyara.JPG
大王>ビックリしないで起こして欲しい人の目覚ましアラームにもオススメ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>もちろん悲しい別れの後のリハビリにも。

daioukyara.JPG
大王>うん、悲しい時って悲しい曲を聞くと良いって話あるよね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんなモロモロの方へ〜〜〜♪

是非よろしくお願いします。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg


 Tag   さよならFallin' Angel バラード 着うた 生活便利Goods 別れの歌



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 着うたフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

