2009年10月16日

信楽焼きのタヌキとか猫とかが好きな方へ(動画アリ)

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「やっぱ、ぽ〜ん!って言ったらポンポコポ〜ン!のタヌキだよな〜、そんで猫なんかも大好きなんだよな〜♪」って人たちへのオススメ

すっぽんぽんです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - SUPPONPON

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods


携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>というか「すっぽんぽん動画!!!」←「すっぽんぽん」って曲のプロモーション動画!!で〜〜〜す!!!


masukottoman.JPG
まんじゅう>ポンポコタヌキですっぽんぽん!でした〜。

daioukyara.JPG
大王>裸のハートはI Love You!

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、最後はやっぱり裸ん坊〜〜〜〜!

daioukyara.JPG
大王>すっぽんぽんの行列がいいね〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日は言葉よりも動画ってことで、皆様どうぞ〜〜〜!

ぽ〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg
 Tag   狸の置物 着うた 生活便利Goods すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You すっぽんぽん 動画



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 信楽焼きの狸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130414681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

