2009年09月24日

ドラクエのあんまり上手じゃない人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ドラクエなどのロールプレーイングゲームが好き、でもよく初めの方でモンスターにやられちゃう」って人への応援歌

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  ListenJapan      mora   morawin  Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - HAEGIWA SETOGIWA

daioukyara.JPG
大王>おっ、連続でこの曲をプッシュか!
うん、たしかにロールプレーイングゲームってのは人生だよな!
その人生の困難を乗り越え、大海原を渡り、そしてある種の境地に達する!!!
ドラクエじゃないか!まさにこの曲がオススメだ!masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、大王、ああいうの苦手でしょ。

daioukyara.JPG
大王>おう!すぐ死んじゃうんだ...
あの弱っちいスライムとかにも。
あと呪文がな、よくワカラン。
だからゲームはスポーツゲームって決めてるんだ。
決着が早い。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、昔、代表がやってたドラクエのエンドロールを観て「感動した!」っていってたじゃないか。

daioukyara.JPG
大王>そうな、俺は苦手でもアレにハマる人たちの気持ちは判るよ。
なんか元気もらえるし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だしょ、だから「生え際瀬戸際」も気に入ってもらえるかもって思ったんだ。

daioukyara.JPG
大王>うん!「それでも〜生きてゆく〜〜〜〜♪」って精神だもんね!
「生えろ!!!!」

masukottoman.JPG
まんじゅう>「生きろ!!!」だろ!

daioukyara.JPG
大王>うん、時代をまたいだ広大なストーリーってのも通じる!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういう訳で今日も試聴をどうぞ〜♪











という訳で今日はドラクエのお供に、息抜きに、くじけそうな時に大変便利な生活便利Goods

生え際瀬戸際

アルバム「荒野のやせガマンMAN」に入ってます。

よろしくお願いします。


ぽ〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg

 Tag   生活便利Goods 荒野のやせガマンMAN 生え際瀬戸際 ドラクエ 配信音楽 希望 波乱万丈



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

