2009年09月10日

誕生日プレゼントにもうワンパンチ添えたい方に(試聴ファイルアリ♪)

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「誕生日プレゼントになにか一捻りを加えたい!」っていうアナタにオススメ!

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>うん!着うた配信やってた時にはダントツ1位だったこの曲、ぜひ普通の配信でもプレゼントに使って欲しい〜〜〜〜!!!
masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!プレゼントは用意したけど「なにかもう一つ捻りというかインパクトを加えたい!」って時にどうぞ!

iTunesやListenJapanでは「贈る」というボタンがあるので贈りたい相手のメルアドに直接プレゼントメッセージが送付されます。

daioukyara.JPG
大王>イイ!素晴らしい!!ハラショー!!
ついでに自分用にも!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>うむ、「プレゼントは次回会った時に渡す」って時にもこの曲だけその誕生日に贈るってのもいかしてるぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
わざわざ大げさなプレゼントをを贈るような相手じゃないけど、ちょっとした愛情表現とかにもオススメ!

daioukyara.JPG
大王>そう、まだ大そうなものを贈ると相手が身構えちゃうって感じの仲の相手にも!

masukottoman.JPG
まんじゅう>あ、今日は試聴もここでどうぞ〜♪ (著作権管理のルールで試聴ファイルは全て45秒になってます。)














では、誕生日のプレゼントに大変便利な曲、「生活便利Goods(skb_goods)」の

Happy Birthday Our Love

アルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってます。


是非便利にお使いください!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg





 Tag   生活便利Goods 夜明け間近のカンツォーネ Happy Birthday Our Love 着うた 誕生日プレゼント 配信音楽



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

