2009年09月04日

夏あたりから鼻水がジュルジュルな方々へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ハナミズや涙が夏過ぎ頃からジュルポタっと垂れて垂れて困る、やっと春のスギ花粉が終わったのにまたかよ〜!ところでその犯人のブタクサって一体どんな草なんだ?」とお嘆きなアナタへの鼻炎薬的サプリメントミュージック!

春先のRainです

monstar.fm     itunes      ListenJapan      mora 


daioukyara.JPG
大王>うん、夏頃からだってね〜、クソー俺もなってるみたいだ。
もともとのタイトルが「ブタクサってどんな草?」だったからこの季節にピッタリ!ってことで動画作ったんでど〜〜ぞ〜〜〜♪



仙人アイコン.gif
サプリ仙人>しかし、辛いの〜、痒くての〜。
花止めとこの曲を併用すると効果が倍増するそうじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>携帯音楽プレーヤーに入れていつでも使えるようにするのがオススメ〜!

daioukyara.JPG
大王>ポケットティッシュと一緒にどうぞ〜♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>
その他、スギ花粉、ハウスダスト、イエダニ、ヒノキ花粉、ユスリ蚊のアレルギーにも効果を実感できるそうです!

daioukyara.JPG
大王>iTunes、ListenJapan,mora等で「ジュルッと実感コース」開催中〜〜〜♪

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>鼻水、涙、無くしては聴けん曲じゃの〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハナミズが「ハダビズ」、ナミダが「ダミダ」としか発音出来なくなったときに〜〜!!

daioukyara.JPG
大王>ジュルジュルポタポタでど〜でも良くなった時に!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんなジュルポタな時に大変便利な生活便利Goods


春先のRainでぽ〜〜〜ん!と行きましょう!

この曲はアルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってます。

是非、ふるってダウンロードお試しください!

ぽ〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

 Tag   生活便利Goods 夜明け間近のカンツォーネ 春先のRain 花粉症 アレルギー ブタクサ 雨のような鼻水



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



【アレルギー反応の最新記事】
posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

