2009年07月20日

あっ!誕生日だ!って方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「ご自身が誕生日である!または近しい人がそうである!知り合いが!知らないけどあの人が!」そういう方々に送るまさに祝いの歌

Happy Birthday Our Love です

monstar.fm    itunes      ListenJapan      mora

「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>なんかまた大風呂敷な感じが...
今日が誕生日の方でいいんじゃない?
このブログを見た日がたまたま誕生日って人もいるだろうからさ〜。masukottoman.JPG
まんじゅう>そうだけど、自分の誕生日はどっちかっていうと祝ってもらうものでしょ。
この曲は「あなたの生まれた〜この日は〜♪」だからさ。

daioukyara.JPG
大王>いいじゃん、歌に祝福される、つまりskbからの祝いってことで。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だから、全員なんだって。

daioukyara.JPG
大王>「今日も誰かの〜ステキなその日〜♪」だもんね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
そうそう、愛の誕生日だからね、出会った日とかそういうのもいいね。
あっ、それは2週目にしよう。

daioukyara.JPG
大王>はい、彼や彼女の誕生日に!

masukottoman.JPG
まんじゅう>自分の誕生日にも!

daioukyara.JPG
大王>ご家族はもちろん、友人の誕生日にも!

masukottoman.JPG
まんじゅう>ペットとの出会いの日にも!

daioukyara.JPG
大王>林家ペーさんの誕生日(11月29日)に!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>クリスマス&正月にも。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>プレゼントに最適じゃ!
愛のサプリ、サプライズパーティーにも!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう訳で今日はど真ん中ストレートの直球です!

daioukyara.JPG
大王>ストレートと直球って同じような気がするぞ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
FAST BALLっていえばいい?
そのくらい、ドンピシャリな祝いの歌です。
365日出来るだけ多く使って頂きたい生活便利Goods

Happy Birthday Our Love

アルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってます。

是非、お試しください♪

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

 Tag   誕生日 オススメ Happy Birthday Our Love 生活便利Goods 夜明け間近のカンツォーネ 着うたのギフト



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



【おめでとう!の最新記事】
posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | おめでとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123872656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

