2009年07月06日

時代に取り残された!と感じた方にオススメの曲♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「もしかして、やっぱ、俺(私)って、時代遅れ?」と感じている方々への「そんなのOK〜!」と開き直る為の郷愁歌

なにげにVintageです。

monstar.fm  ListenJapan   Skb goods - SUPPONPON - NANIGE NI Vintage

daioukyara.JPG
大王>やった〜!時代はパーシャル!!じゃなくてVINTAGE!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
「古い」「オヤジ」「死語使い」「???」等々様々な形容詞で時代遅れというものは差別的に表現されます。数年前「生活便利Goods(skb_goods)」はHP上にて「そんなお前もすぐにそうなるんだよ」と警告を与えるページ「お前はすでにVINTAGE!」を展開しました。

daioukyara.JPG
大王>そうです!それに時代遅れや古いワケではないのです!ただ「Vintage」なのです!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>「う〜〜ん、マンダム」ってヤツから始まったっけね、このシリーズは。

daioukyara.JPG
大王>そして、アタタタタ〜〜〜北斗の拳、チョべりぐ〜〜〜〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>郷愁歌というよりやっぱこれはVINTAGE賛歌だね!

daioukyara.JPG
大王>そう、「V・I・N・T・A・G・E〜♪」って一緒に歌って欲しい〜〜〜!

周りから「古いっすね〜」って言われたら「頭の回路がVintageだから俺」とか「駄洒落のセンスがVintageなんだ!」って堂々と胸を張って欲しい。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう時のテーマ曲なんだね。

daioukyara.JPG
大王>そうやって、自分たちも自分たちよりももっと更にVintageな人たちを大事にしたいね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>Vintageって面白いよね〜。古いが故に価値があるってことだもんね。

daioukyara.JPG
大王>うん、時間経過でしか得られないものだからね。これだけはどんなに金積んでも買えやしない。本を読んでも経験は出来ない事なんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ナイスなエージングってことでもあるね。

daioukyara.JPG
大王>そうだね、また昨日と同じ表現だけど「意識」だよね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういう、Vintage感を楽しみましょう!というこの曲を「時代遅れかも?」と不安に思ったことのある人たちやまもなくそうなる人たちにオススメします!

daioukyara.JPG
大王>まもなくって、それじゃ全員じゃないか?ま、いいか。お主もやるのう〜。

はい、更なるVINTAGE道を一緒に歩いていきましょう!

なにげにVintageを聴きながら〜〜〜♪



masukottoman.JPG
まんじゅう>どうか、お試しあれ〜キュ〜ズイ〜ン  ってか?

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!hiyokoj.jpg
 Tag   VINTAGE 死語 すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You 生活便利Goods 時代遅れ ビンテージ オヤジ



生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/



posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

