2011年05月16日

いろいろ瀬戸際な貴方に

masukottoman.JPG
まんじゅう>
はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「頭のテッペンからなんでもかんでも、瀬戸際だけど頑張って生き抜いてゆくぞ!」って気合をキープしたい人へのオススメ。

「生え際瀬戸際」です。

生え際瀬戸際   生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG
大王>おい!それどころじゃないんだって!!
PVが出来上がったんだよ!!
それを見てもらわないと!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
おおおお〜〜〜でかした!!



daioukyara.JPG
大王>ま〜どんな貴方に捧げるか?は置いておいてっと。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
自分自身にだろ!

daioukyara.JPG

大王>ああ、そうだね。
でも、みんなに観てもらいたい!!!
ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

引っ込み思案だけど愛を伝えたい人へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「引っ込み思案だけどやっぱ愛は伝えたい!」って人へのオススメ。

「I am ひっこみじあん」です。

monstar fm   I am ひっこみじあん - もったいないBluesでどうぞ〜〜〜♪

daioukyara.JPG
大王>ま〜、Youtubeのライブを見て頂こうじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そこで完結するぞ!それでいいのか?

daioukyara.JPG
大王>コレはCDに入ってるのは昔の録音物だからな。
今のライブの方がいいかも。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、CDのにはドラムやキーボードも入ってるぞ。

daioukyara.JPG
大王>最近気が付いてきたんだ。
必ずしもオケが厚いものの方が良いとは限らないって事を。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ、どうぞ。



じゃ〜、録音物も聞きたいって方は是非ダウンロードしてくださいませ〜〜〜♪

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 開き直り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスにオススメ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「クリスマスにピッタリな曲」そして「クリスマスプレゼントに最適」な着うた。

Happy Birthday Our Love です。

monstar fm   Happy Birthday Our Love - 夜明け間近のカンツォーネ



携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG
大王>うん、確かにローソク&ケーキはピッタリだな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>言ってみればイエスさんの誕生日の祝いだしね。

daioukyara.JPG
大王>ま、それは諸説あってなんなんだけど、そうやって祝うってことがいいよね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まさにこの曲のテーマと合致する!!

daioukyara.JPG
大王>うん、クリスマスソングとしてもいける!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういうことで、クリスマスに華を添える感じでどうぞ〜〜〜〜〜♪

着うたが超オススメです!

アルバム「夜明け間近のカンツォーネ」に入ってます。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg


posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | おめでとう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

浮気のドタバタを笑って語れる方々に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「男女にまつわる浮気のドタバタをもう今なら笑って語れる」人たちにオススメ

夜明け間近のカンツォーネです!

monstar.fm  夜明け間近のカンツォーネ - 夜明け間近のカンツォーネ

daioukyara.JPG
大王>ま〜、浮気とは無縁って人もいるだろうけど、心の中でちょっと位の浮気心が芽生えるってことは誰しもあるだろうしね。

あっ、そうか、この動画を笑って観られる人!ってことだね!!!

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、笑えないってことは...

あっ、それに何度も言ったけどこの曲は是非持ち歩いても欲しい!!

daioukyara.JPG
大王>ipodに入れればいいんだろ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それだけじゃ足りない!

更なる浮気抑止力として「着うた」にするべきだとNDO(日本土下座オーガナイゼーション)と「楽しい家庭を守る会」は決断したんだ!

canz-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


daioukyara.JPG
大王>うん、正しい決断だと思う!!

夜明けまでカンツォーネを聞かされるくらいじゃ済まないってことも多いからね〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうわけで、笑って気を引き締めましょう!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg


posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | サッパリ爽快 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

年の瀬が段々近付いて来てどうも意味不明な焦りを感じる方へ

masukottoman.JPG
まんじゅう>
い!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「12月になってなんとなく色々なことを考えてしまって訳の解らない焦りを感じる」という貴方に贈る

ワタル・ワタシ・ワタリドリです。

monstar.fm  ワタル・ワタシ・ワタリドリ - すっぽんぽん~本当の気持ちはI love you.


daioukyara.JPG
大王>う〜ん、摩訶不思議〜〜〜〜だよな。

今年こそは12月も平静に過ごそうと決意したのにな〜。続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

俺(私)のアリバイは完璧だ!と思ってるメデタイ友人へのプレゼントに

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は、「周りで浮気してるのがミエミエなのに本人は絶対にバレない!って思ってる人にそれとなくバレバレでっせ!」と突っ込むのに最適の歌

夜明け間近のカンツォーネです!

monstar.fm  夜明け間近のカンツォーネ - 夜明け間近のカンツォーネ
daioukyara.JPG
大王>普通のPC配信より携帯にプレゼントしてあげた方がいいんじゃないか?そういう人には。

夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

canz-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

 
 続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

円高でミノキシジルが安くなる!ってすぐに注文しちゃうような人にオススメ

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「円が高くなると並行輸入のミノキシジル5%が安く買える!」とすぐに輸入サプリ屋に注文を出してしまう大王の仲間の皆さんにオススメ!!!

生え際瀬戸際です。

monstar.fm  生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN

daioukyara.JPG
大王>ま〜、しょうがないよな、ちょっとは安くなるし。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>他のサプリも忘れるでないぞ!

daioukyara.JPG
大王>うん、別に毛生え薬に限ったことじゃないぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>いや、だからオススメの曲の関係でしょうがないの。

試聴→
<生え際瀬戸際>

daioukyara.JPG
大王>ま〜そうか。

うん、これを聴きながらミノキシジルを頭に垂らすと聴かないで垂らした時よりも30%効く!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>あくまでも個人の願望ですので、そこのところはお許しください。

daioukyara.JPG
大王>ホントなんだって!!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
あくまでも本人の思い込みですのでそこのところも3割大げさに騒いでますがお許しを。

daioukyara.JPG
大王>なんだよ〜、効くってことにしてヒットさせようぜ〜〜〜〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>嘘はいけません!

そういう訳で、そのような希望を3割り増しにしてくれる、生活便利Goodsの「生え際瀬戸際」を是非ダウンロードしてくださいませ〜♪

アルバム「荒野のやせガマンMAN」に入ってます。


ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | チャンス到来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

幸せって何だっけ?って思っちゃう人に

masukottoman.JPG
まんじゅう>はい!今日の<そんなあなたにこんな曲♪>は「幸せってどんな色?いったい何???」とたまにふと思ってしまう貴方に

春先のRainです

monstar.fm     春先のRain - 夜明け間近のカンツォーネ



daioukyara.JPG
大王>おっ、今回は2番をフューチャーだね。

続きを読む

posted by マスコットまんじゅう | Comment(0) | TrackBack(0) | 負けないぞ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

